こんにちは!Utaです
アイスランド大好きな大学生です
2007年にこの国の存在を知って以来(今22歳なのでちょっと遅いですね。。)、この国に恋しています
昨年念願かなって1年間の留学に行ってきました
帰国して思うのは、私は本当にあの国にいたんだろうか?夢だったんじゃないだろうか?
約1年間のアイスランド留学生活は想像を超えた素晴らしい日々でした
憧れたアイスランド音楽との出会い、ちょっとシャイで陽気な愛すべきアイスランド人、どこまでも広がる絶景...語りつくせない程の魅力がアイスランドにはあります
残念ながら日本ではまだまだ認知度の低いアイスランド
一人でも多くの方にこの国に興味を持ってほしい、そして訪れてほしいと思いこのブログを始めました
私が2冊の本に出会ってこの国に興味を持ったように、ここが誰かにとってアイスランドに興味を持つきっかけになれれば幸いです
31,7,2013
Uta
0 件のコメント:
コメントを投稿