2013年8月1日木曜日

暑中お見舞い申し上げます。


     とっても暑い日本ですが、今日のアイスランドの首都レイキャビクの最高気温は15°だそうです

                                気分だけでも涼しくなるようになつかしい写真をひっぱってきました

        しかしこれでも上の写真は4月、下は6月に撮ったものなので驚きですよね


    アイスランドにも春夏秋冬がありますが、日本とはまた違うサイクルで人々を楽しませています

0 件のコメント:

コメントを投稿