Letter to 101 Reykjavík
2013年8月8日木曜日
アイスランドの夏
冬に眠っていた分、木々も花々も一斉に咲き始める8月のアイスランド
気温は最高でも20°に達する事はほとんどないのでとても快適
みんなピクニックやひなたぼっこをしたりして思い思いに過ごします
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿