2013年8月29日木曜日

ちくちくニット人

                                 




       北欧の人は編み物好き 子供達は学校で編み物のクラスもあったりします

それはやっぱりながーく暗い冬に関係していて、そんな時彼らは読書と音楽、そして編み物を楽しみます

 でも大学で授業中に編み物をしている人を見たときはさすがに二度見しそうなほどびっくりしました

  かくゆう私もカフェで友達とお茶しながらニットを編んだり、それはそれは楽しい経験でした

0 件のコメント:

コメントを投稿