Letter to 101 Reykjavík
2013年8月29日木曜日
ちくちくニット人
北欧の人は編み物好き 子供達は学校で編み物のクラスもあったりします
それはやっぱりながーく暗い冬に関係していて、そんな時彼らは読書と音楽、そして編み物を楽しみます
でも大学で授業中に編み物をしている人を見たときはさすがに二度見しそうなほどびっくりしました
かくゆう私もカフェで友達とお茶しながらニットを編んだり、それはそれは楽しい経験でした
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿